携帯依然壊れてます。
今あれこれ手段模索中。


さて。
平日のお昼すぎ、サウスレイクユニオンへ。


向かうは昨年秋にオープンした、丁寧とゆう日本食レストラン。



18-01-06-14-50-11-077_deco




こちら日本でふらんす亭などを展開する会社の海外初店舗らしい。



駐車場は、建物内にある駐車場を使える。





なんでもね、ここはラーメンが美味しいらしいの。
自家製麺なんだって。




遅めのお昼だったけど、お客さんちょいちょい入ってる。


18-01-06-14-56-13-250_deco


私は醤油ラーメンに味玉トッピング。

18-01-06-14-52-16-908_deco


お友達は塩の大盛り。

18-01-06-14-54-13-059_deco



私の醤油、しょっぱい!!!
もうしょっぱいとか最悪だよね、ほんと。
どうゆうこと??



お友達の塩ラーメン試したら
こちらは醤油とのギャップか、うっすい!!
これはお湯か!!




あとねー、具が少ない。
めんまとチャーシューとネギ少々。
これは単調、飽きる。



まっずいラーメンってあったまくるよねー。


自家製麺はね、美味しい気がする。
でも、もうスープが×だから。



もう二度と来ないわ。


ちなみに店員さんはとっても感じがいい。



ただ、制服がすごい嫌。
輩感がすごい。
センス悪い。
あれで日本らしさ演出なのかな。


お会計$34


まずいラーメンでこれよ。
もうドタマですわ。





人気ブログランキング