さて、昨年すっかり気に入っちゃって、今年も同じ時期に行ってきました。
今回は7泊8日。


LA4泊、SD3泊です。



実は揉めましてね。



いや、さぺがごねましてね。




LAは面白くないからもう行きたくない、と。
サンディエゴだけでいいじゃん、と。



何を言うか!!
私は昨年、いろんなビーチを周りきれず、すごく心残りだってのに。
自分だってLAで買い物楽しんでたじゃん。




でもね、今回のメインはLAってゆうより、トーランス。
世界一日本人が多い街、トーランスに行ってみたかったの。
そこで日本食食べまくりたい。




とゆうことで、なんとかさぺを説得し、この日程となりました。




クリスマス前後、1月3日までこちらはチケットが高騰してしまうので、
そこを除いた期間で。



LAシアトル間は直行便で3時間弱。
さぺはデルタのマイルで、私は普通に購入$356。
まあこの時期にしては悪くない値段かと。


朝9時半発、12時16分着。




途中、オレゴンのクレーターレイクみたいの見えた気がしたけど、違うかな。
水が入ってないから違う??
18-01-11-21-23-23-045_deco[1]



飛行機は早く着いたみたいで、でも出れなくって30分くらい監禁されて。
あれ発狂しそうになるよね。



つかLAあちー。
こんな??
こんな暑かったっけ??



まずはレンタカーを。



昨年はオレンジカウンティの空港で
あすこは空港とレンタカーが同じ場所にあるからすごく便利だった。



でも今回はレンタカーを借りるために、まずはシャトルバスで移動。
FOXって会社にしたんだけど、大手じゃないからか、バスがなかなか来ない。


18-01-11-21-24-18-773_deco[1]



そして到着。



ここは、そのランク内であれば好きな車を自分で選んで乗れるシステム。
鍵ささってんだよね。
18-01-11-21-25-02-076_deco[1]



っで、探すんだけど。
ぜんぶぼろっぼろなのよ。



傷が入りまくりなのはまあいいとして、
なんか、一部めくれちゃっててテープで止めてるとか。



前にいた女性二人組が、最後にこれは私たちがつけた傷じゃありませんよ、
と証明用にあらゆる角度から写真撮ってたよね。


うちも念のため。


レンタカーは8泊で$500弱だったかな。

いざ出発!!!





人気ブログランキング