今回4泊したホテルは、ガーデナにあるニューガーデナホテル
お友達に紹介してもらった、超日本人向けホテル。

18-01-14-00-59-09-234_deco[1]


もうびっくりしちゃう。
受付も日本語対応。




お部屋も広くて。


18-01-14-00-55-15-394_deco[1]


なにがいいって、洗面所がすごく広くて気に入った。


18-01-14-00-56-05-491_deco[1]



洗面所って、化粧水とかメイク用品で
とかくごっちゃごちゃになりがち。
それをざっと並べても、広々。



ふつうお部屋に付いてるコーヒーメーカーや電子レンヂはなくって、
全て1階のフロント脇に設置してある。

18-01-14-01-00-16-552_deco[1]



まあこれで十分だよね。


日本語新聞もあったわ。

18-01-14-01-02-20-503_deco[1]


部屋ではBSジャパンも見れる。



しかもね、平日は朝食が付いてる。
バイキング形式で。

18-01-15-01-02-22-633_deco[1]



純和食。

18-01-15-01-01-19-800_deco[1]


納豆に、焼き魚に、ごはんにお味噌汁。
もう感激だよね。
私たちは1度しか食べられなかったけど、堪能したわ。


あとさ、この入口の外のテーブル。
灰皿置いてある。


18-01-14-01-01-15-422_deco[1]


しかもね、客室も宿泊時に禁煙か喫煙か選べるんだよ。
なぜ??
アメリカは禁煙じゃないの??
でも持ち家の人は勝手に吸えるから、その持ち主が決めていいのかしら??


こりゃ日本人出張者にいいよねー。



今回の旅は日中はLAの都心部へ出かけていって
夕飯は日本食を食べにトーランスへ帰ってくる、
という感じで過ごした。


でもLA観光で来るには
いちいちこっちまで戻ってくるのに30分くらいかかるから
どうなんだろう?
渋滞ものすごいしね。
そもそもLA観光の人はここに宿取らないか。


とーっても気に入ったので、次回も是非泊まりたいわ。


ちなみに1泊$100くらいでした。






人気ブログランキング