和朝食を堪能した後は、一路マリブビーチへ。
LAは都会だからどこ行くにも道が混んでてびっくりする。



マリブビーチの屋外ショッピングモール、
Malibu Country Martへ。




ここがなかなかいいお店のラインナップで。




つうか、PAIGE素敵!!
お庭に試着室があるの!!!

18-01-12-09-32-24-958_deco[1]




確かに自然光で色見たい時あるよね。

18-01-12-09-31-18-765_deco[1]



にしても、なんて素敵!!!




LAは、アパレルショップも広大なバックヤードを持ってる
お店が多くて、それもまた素敵なんだよね。


18-01-12-09-33-47-115_deco[1]


私はWILD FOXで楽そうなパンツとロンハーマンでTシャツを。
あっつすぎてさ、こっち。

18-01-16-08-45-34-133_deco[1]




去年、ここまで暑かった記憶なくって。
私たちだけだよね、野暮ったい服着てたの。




っで、とりあえずTシャツ買いましたわ。

ここで予想外に時間くっちゃって、もう3時。
お昼を早く食べないと夕飯に差し障る。


ってんで、Paradise Cove Beach Cafeいうところへ移動。
そしたら、このレストラン人気のようで30分くらい待たされ。

18-01-12-09-34-32-759_deco[1]


でも、椅子がずらっと並べてあって、海を眺めて待つのは悪くないね。


18-01-12-09-38-28-662_deco[1]


夕飯にマジで響かせたくない私は、さぺに注文制限をかけ、
結局タコスとクラムチャウダーをオーダー。


18-01-12-09-35-46-372_deco[1]


18-01-12-09-37-19-353_deco[1]



空腹のせいか、思いのほかおいしくってびっくりした。


お会計$40


夕焼け時、ちょっとお散歩。
空の色を眺めてるのは飽きない。
18-01-12-09-40-38-207_deco[1]


18-01-12-09-43-40-103_deco[1]



18-01-12-09-44-45-043_deco[1]


帰りにマリブカントリーマートに戻り、
どうしてもみんなが食べてて気になったアイスクリーム屋へ。




18-01-16-08-41-26-990_deco[1]


18-01-12-09-47-13-457_deco[1]

ピスタチオとバニラに決定。
18-01-12-09-45-55-929_deco[1]



見てこれ、コーンにチョコがかかってる。
なぜ、今まで見たことなかったんだろう。
これ、みんなやればいいじゃん。


あとさ、後ろの空の色LA LA LANDの世界の色じゃない。
あーLAやっぱり素敵!!


アイスクリームは$6.25とちょっと高いけど
とってもおいしい。
おすすめです。





人気ブログランキング