動物園全力で周ってくったくた。
さっとご飯食べてホテルへ行こう。


そうだ、Mいさんおすすめのベトナム料理屋さん行ってみようって事で。


Phuong Trang


18-01-27-00-12-57-983_deco[1]


ここ、すごい広いのに大盛況。
元旦とか関係ない。


っで、大盛況のため、色々売り切れ。

18-01-27-00-14-27-563_deco[1]



結局私たちは麺と生春巻き。

18-01-27-00-09-58-317_deco[1]
18-01-27-00-11-21-521_deco[1]


これが、すごく美味しかった。
ボリュームもあって。



それからデザート、Mいさん一押しのやつ。

Che Ba Mau / 3 Color Dessert
Mung bean, red beans, green tapioca, cream, and shaved ice

18-01-27-00-12-16-739_deco[1]



これが、美味しい!
さぺは見た目があれなやつあまり食べられないから
ほとんど私一人でいきましたわ。

なんか白いにょろにょろ入ってんのよ。

赤いタピオカってほんとなんなの?
ぷちってして噛むとしゃくしゃくっとして、美味しいわぁ。



お会計$30
安いッ!!!



Mいさん美味しかったわぁ、ありがとう。


そしてホテルへ。
今回はホテルサークルにあるDays Inn San Diego Hotel Circleへ。

これは昼間の写真なんだけど。

18-01-27-00-15-14-795_deco[1]


1泊$59とすごく安い。

18-01-27-00-16-01-433_deco[1]




プールもあって。

18-01-27-00-18-01-310_deco[1]


ここに3泊します。




人気ブログランキング