シーワールドを出たら7時。
ライトハウスで見つけた焼き鳥屋さんに電話して予約。
たまたま見つけたところで、しかもトーランスでもう焼き鳥食べてるから
焼き鳥熱も冷めてるんだけど、とにかく疲れたから、さっとなんかつまみたい。


Yakitori Hino


18-01-27-00-43-11-424_deco[1]


これは本当に日本の焼き鳥屋さん風。

カウンターに通される。

18-01-27-00-49-54-996_deco[1]


何飲もう、ってあら?
ここピーチウーロンあるの??



うっわぁ懐かしい、久々に飲むわ。
レゲエパンチってやつよね。

18-01-27-00-44-45-248_deco[1]




これが超美味しい。




適当に頼む。

手羽先大好きー。
18-01-27-00-48-34-491_deco[1]

それから焼き鳥。

18-01-27-00-47-42-474_deco[1]

これがどれも美味しい!!
トーランスのあすこを軽く超えてく。



期待してなかったからか、ここ、すごい美味しいんですけど。


ひもが美味しくて2回頼んだ。

18-01-27-00-50-37-380_deco[1]

そんでもってピーチウーロンがおいし過ぎて
興が乗って3杯頼んだ。

アメリカのサワーとかあんまり美味しくないから、1杯でふだん満足なんだけど。

〆めは鳥雑炊。

18-01-27-00-43-52-156_deco[1]


これも美味しいんだわ。


お会計$91 
ここはお勧めします。



その後さぺがボバ飲みたいつって、BOBA TIMEへ。

18-01-27-00-52-51-322_deco[1]


若者でにぎわってるねー。

18-01-27-00-52-08-719_deco[1]

いっつもインスタ風に撮ろうとしてんのに、
さぺの手の角度がおかしいからダサい。

18-01-27-00-51-28-900_deco[1]


$5 



満腹ですわ。




人気ブログランキング