さて、最終日。

朝はさぺがどうしても行きたい、とBook Offへ。

18-01-29-18-33-13-688_deco[1]



行ってみたらそこは日本ですわ。

すごい日本な品揃え。

18-01-29-18-34-07-063_deco[1]

その後、SDからLAに戻る。


途中、ロングビーチに寄ってみることに。
今回のLA旅の目的の一つはいろんなビーチをめぐる事。



わぁ、でっかい。
これがクイーン・メリー号か。


18-01-29-18-20-27-268_deco[1]



こちら元豪華客船なので
今でもホテルとして利用されてるんだって。
素敵!!




目抜き通りはけっこうな飲食店と雑貨屋さんが並んでるんだけど、
これってお店が見つからず。

18-01-29-18-21-23-233_deco[1]





結局ぷらっと見つけたタイ料理屋へ。


Thai Gourmet


18-01-29-18-15-43-553_deco[1]


アジア系って外れないのに、ここは見事に×だった。


18-01-29-18-18-05-475_deco[1]


すっごい安いんだけど。
サラダとか1品選べるし、お得なんだけど。

お会計$23


そしてロングビーチ散策。

18-01-29-18-22-44-799_deco[1]

のどかな所だわ。


そして最後の最後、メルローズアベニューとシルバーシティへ。
ラストショッピング。



人気ブログランキング