レドモンドタウンセンターにRestoration Hardwareのアウトレットがあんのね?
これいつからあるの??


って事で行ってきました。


RHの過去の話はこちらから↓
Restoration Hardware
久々のUVillage


さて到着。

Restoration Hardware Outlet

18-02-09-08-32-12-956_deco[1]



ひっろーい店内は二階建て。

18-02-09-08-33-09-103_deco[1]


所狭しと家具。

18-02-09-08-36-52-085_deco[1]


食器。

18-02-09-08-35-24-006_deco[1]


タオル。

18-02-09-08-34-42-685_deco[1]




あークラウドソファあるよ。

18-02-09-08-33-56-654_deco[1]


なんてふかふかなんだろう。


割引から更に40%オフは安い!!
それでもたっかいんだけど。

18-02-09-08-37-37-105_deco[1]



中国人Hさんも大好きで
この前にお宅に遊びに行ったら、素敵なRH家具がいっぱいあったわ。



ユービレッジの前にまずはここチェックですね。


その後久々のShareteaへ。

18-02-09-08-27-22-725_deco[1]



私はブラックティーにクリーム。

18-02-09-08-28-33-939_deco[1]


そしたら、こんなナイフを渡された。

18-02-09-08-29-13-045_deco[1]


ストローだとクリームが飲めないから、
これで上のカバーを切り裂いて、ここからクリームを飲むんだと。

18-02-09-08-30-07-016_deco[1]


え?
ここに直に口つけるの??
と抵抗感があるのだけど、やっぱりクリームおいしい。


そういえばShareteaのベルビュー図書館前店がついにオープン。
今週はタピオカ無料サービス中らしいです。
そして日曜はパールミルクティーが1つ買うと1つ無料!!
行かねばですね。

詳しくはこちらから↓
Sharetea




人気ブログランキング