さてベルビュー戻ったら
最後のお土産探しでトレーダージョーズへ。


Yッキがマヌカハニーを購入していた。

18-02-21-08-59-27-718_deco[1]



マヌカハニーはアメリカ安いらしい。
しかもトレジョのこれなんて、超安い。


やっぱり体にいいのかしら。
毎日1匙で風邪ひかないってゆうよね。



私自身は日本に帰ってないけど
さぺが日本行く時にお土産持たせるのが、もういよいよネタ切れなんだけど。


皆さん日本の家族やお友達に最近なに持ってってますか??



私はココナッツオイルのこれ、買います。

18-02-21-09-23-04-285_deco[1]



個装なので、料理にもお肌にも髪にも使いやすいかなと思って。

18-02-21-09-26-32-152_deco[1]
でももう日本でもココナッツオイルは大分安くなってるのかな。




それからREIもチェック。



最後にGrass Baby見て。


初めて行った話はこちらから↓
Peony Kitchen再び。



すっごい悩んだけど決めかねたわー。

18-02-21-09-13-17-860_deco[1]




帰宅して、おやつタイム。


さぺのおばさんからまた今年も送って頂いた
村上開新堂を頂きます。


詳しくはこちらの記事をどうぞ↓
村上開新堂



18-02-21-09-00-40-018_deco[1]




Yッキも憧れのクッキーだったらしく。
それが東京ではなくまさかシアトルで食べれるとは、と喜んでくれた。



何度食べても素朴で上品なお味。



この日は最後の夜。



やっぱアメリカはステーキでしょ、って事で
私たちのステーキはThe Keg Steakhouse & Bar - Lynnwoodです。

18-02-21-09-12-12-513_deco[1]


過去の訪問記はこちらから↓
アメリカのステーキ
LYNNWOODのTHE KEGとDAISO




スパークリングで乾杯。

18-02-21-09-01-27-862_deco[1]



あっという間の6泊7日だったね、ってしみじみ。




パン。

18-02-21-09-08-01-916_deco[1]




マグロのタルタル。
おいしー。

18-02-21-09-03-52-175_deco[1]



さてお肉。
みんなプライムリブに。
付け合わせは色々選べます。
18-02-21-09-11-04-405_deco[1]



うー満腹。
でも美味しい。



でもたまにしょっぱい部分あり。
どしたよKeg。


お会計$163




デザートに台湾スイーツのBlackball Deserts行こうかと思ったけど
みんな満腹ということで、明日の荷造りもあるし帰ります。






人気ブログランキング