おせんべい、大好き。



宇和島屋でもメジャーどころのは買える。
けど、こうゆうのはもちろん買えない。


それがこれ。
銀座あけぼの 二〇一八餅
にせんじゅうはちべい


18-02-25-08-20-19-121_deco[1]


紅白のおめでたい袋の中に
これまたおめでたい形で作られたおせんべい。
美味しくて、色んなお味で飽きさせない。


18-02-25-08-22-16-207_deco[1]


なんといっても、2018の形がすごい!!
めでたさ炸裂!!!




更に、毎年干支の小さな根付が入っててかわいい。


これは、年始のお土産に素晴らしい。


実は以前も頂いた事があって。
大好き。




それから、これ。
イカ天 瀬戸内れもん味

18-02-25-08-21-10-957_deco[1]



なにこれ、初めて見た。


つか、私すっぱいの苦手だからなー、
レモンないなーって思ってた。




ら。



ん?
イカ天がさくっとしてて。
っで、すっげえレモン。
でもそんなすっぱくないかも。



も1ついくか。




あれ?
これ、イカ天が油っこくない。
レモンのおかげか?



次。



これ、美味しい。
レモンが強くて、でも全然すっぱくない。
やばい、これあとひくやつ。



とまんねー。



ってなりました。



すっげえ美味しいでやんの、なんなのこれ。



すっぱがダメな私が、食べれるレモン味。
すっぱくない、と言って差し支えないでしょう。
本当に私は酸味に敏感な女です。


さわやか。
そして、イカ天が香ばしいこと。


1人でぺろっといっちゃったわ。


これは今後絶対日本で買ってきたいやつですわ。







人気ブログランキング