久々に興奮したわー。
遂に、遂にシアトルでイチローが見れるチャンス到来。
去年帰国じゃなくてよかったー。



セーフコフィールド3年くらい行ってないなー。



最前列で岩隈を見た話はこちらから↓
シアトル マリナーズ




イチローがシアトルの街のどこかにいると思うと、なんだか心弾むよね。
くすんでいた冬のシアトルが急にキラキラ輝き出すってゆうか。
イチローパワーすげー。




どこかでばったり会ったりしちゃわないかな?
イチローはベルスク来ないか、笑。
いやー楽しみ。




そしてこれ、シアトル自体が商機だよね。
ここ、絶対逃しちゃいけないよね。



日本からメディアもたくさん来るでしょう。
イチローの試合観戦に観光客もいっぱい来るよね。
夏のシアトルは最高よ!!



ただイチローはピッチャーじゃないし、
日々スタメン起用されるわけでもなさそうだから、
いつ出るかわからないのが困りどころ。



いちお試合日程貼っておきます。
主要なとこだけ、限定で。


18-03-08-08-30-44-186_deco[1]



大谷翔平がいるロサンゼルス・エンゼルスと、
マー君のいるニューヨーク・ヤンキース。
それからマエケンのロサンゼルス・ドジャース。


どうせ行くならこのタイミングで行きたい。





ダルビッシュのいるシカゴ・カブスとは対戦しないんだね。


その他全日程はマリナーズの公式ページからどうぞ。



下記、表です。


青字がホーム、セーフコフィールド、黒字はアウェイです。
時間は全てPDT、太平洋夏時間です。





 ロサンゼルス・エンゼルス    5/4  (金)7:10   5/5  (土)6:10   5/6  (日)1:10 
 6/11(月)7:10   6/12(火)7:10   6/13(水)1:10 
 7/3  (火)7:10   7/4  (水)1:10   7/5  (木)7:10 
 7/10(火)7:07   7/11(水)7:07   7/12(木)7:07 
 7/27(金)7:07   7/28(土)6:07   7/29(日)1:07 
 9/13(木)7:07   9/14(金)7:07   9/15(土)6:07   9/16(日)1:07 
 ニューヨーク・ヤンキース    9/7  (金)7:10  9/8  (土)6:10   9/9  (日)1:10 
 6/19(火)4:05   6/20(水)4:05   6/21(木)10:05 
ロサンゼルス・ドジャース    8/17(金)7:10   8/18(土)7:10   8/19(日)1:10 







あらー??
対エンゼルス戦はホーム、セーフコフィールドで、
ゴールデンウィークと7月の頭があるよ。
日本から割と来やすい時期ではないでしょうか。



いつかシアトル行ってみたい、と思ってた日本の皆さん。
それは絶対に今年ですよ。
どうぞこの機会に是非、夏のシアトルへお越しください。





人気ブログランキング