今朝起きてランドリールームに行くと、
洗濯機の上が山積みに。


おいさぺー、
洗濯物は洗濯機につっこんどいて、って言ってるじゃーん、
と思ってよく見ると、
さぺの肌着の下にチューリップ!!!



チューリップがかわいそうなので、すぐどけた。
皆さんにはお見苦しくないよう、肌着除去後の写真です。




18-03-14-12-14-12-796_deco[1]



なんか手紙やらなんやらいっぱいささってる。



ホワイトデイ覚えてたんだ!!!

今年はバレンタインデイを飛ばされたので、
ホワイトデイを心待ちにしておりました。

その話はこちらから↓
2018 バレンタインとGet Zen Hot Yoga


その5分ほど前、
「今日は3月14日、水曜日」と私が言った時、しれっとしてたけど。



早速プレゼント、見てみましょう。




黄色のチューリップ、かわいいね。

18-03-14-12-15-30-379_deco[1]



この、ガラスの入れ物がとっても嬉しい。



それからこの手袋。
オーブン用のやつ。

18-03-14-12-17-24-325_deco[1]


先日U-Villageに行った際にキッチン用品店で
さぺがやたらこれ良くない?って言ってて、
そお?って私は興味なかったあれ。


その後、さぺがいきなり行方をくらまして、
あちこち探してたら明後日の方から登場してトイレ行ってた、と。
疑いもしなかったよね。


この時に、これを買ったらしい。


ふつう、私が気に入った物に対してこういう事するんだと思うんだけど。
そんでそれがサプラーイズって事ですっごい嬉しかったりすると思うんだけど。
これさぺが欲しかっただけでしょ。
逆にこれくれちゃう神経がサプライズだわ。



それからマシュマロはもうそのままさぺにあげるよね。

18-03-14-12-18-19-721_deco[1]


そしていよかんタルト。

18-03-14-12-19-24-281_deco[1]


これは、洗濯機に付箋が貼ってあって、冷蔵庫を見ろ、と。



宇和島屋で買ったらしい。
今週末開催の愛媛フェアのフライング商品。



まぁなんにせよ、行事を大切にするってのがいい事だと私は思うので。




 
人気ブログランキング