クロスロードにあるこちら。


Michael's

18-03-22-19-33-32-256_deco[1]




何屋ってゆーの?
自分でこまこま作っちゃう人のお店?
手芸とか、クラフトとか、編み物とか。
製菓、ガーデニング、趣味のお店ってゆうのかな。


18-03-22-19-34-44-463_deco[1]


だから、私には無関係。


なんだけどね、暇を持て余してある日入ってみた。


ら。



なにここ、たのしー。


季節のホームデコレーションとか、フレームとか、いっぱいあるのよ。



なかでもね、ラッピング物がかわいい。


18-03-22-19-37-58-854_deco[1]




リボンもたっくさん。
ケーキとかクッキー入れる箱とか、袋とか。


18-03-22-19-41-47-730_deco[1]



ウェディングコーナーもかわいい。



18-03-22-19-45-14-514_deco[1]




こっちは、自分でけっこう結婚式の準備するみたいでね。
それが、ウェディングじゃなくっても、色々使えそうで。
日本にはないだろうから、ってついつい買ってしまった。
小瓶とか、シールとか。


シールコーナーもねー広大。
これ女子は歓喜でしょう!!



18-03-22-19-46-09-359_deco[1]



こっちでは和紙のテープも人気です。




18-03-22-19-43-25-843_deco[1]




っでここは頻繁に出るクーポンがすっごいお得。
毎日なんらかのクーポンが出てるので、それをチェックしてから。
40パー引きは当たりまえ。


ないはずの創作意欲がわき、
お得ついでに無駄に買っちゃうわー。





人気ブログランキング