UWの桜を見に行く前に、U-Villageに寄った。
U-Village大好き。



お腹すいたね、って事でBA BARへ。

18-03-26-18-45-46-105_deco[1]


夜すっごい混んでていっつも入れない。


お昼12時、するっと入れた。



広い。


18-03-26-18-48-31-740_deco[1]


さぺはミモザ。
ここカクテル安い。$6とか。

18-03-26-18-47-45-342_deco[1]



なに食べよっかなー。


私はグリルチキンのブン、さぺはお粥。

お粥頼む男子ってなんなのーとかなんとか言ってたら。
これがすごい美味しい。
チャイニーズドーナツ久々ー。
卵も入ってる。

18-03-26-18-49-17-143_deco[1]



お粥ってcongee、porridge、どっちも言うよね?
違いあるのかな??




私のチキンも香ばしくて。

18-03-26-18-50-45-437_deco[1]


ベトナム料理のグリルチキンってなんでこんな美味しいんだろう。


あーでも次回はお粥オーダーしよ、すっごい気に入った。


お会計$37



それから気になってたドーナッツを。
ここはペイストリーが安い。
そして美味しそう。



18-03-26-18-47-01-260_deco[1]




ドーナツは1つ$2.5。

cruntchy donut with custard cream

18-03-26-18-43-41-569_deco[1]



かりっかりで美味しい!!
甘すぎないし。
カスタードの甘さもちょうどよくって。
これまた絶対買おう。



BA BARは他にも食べたいものがたっくさん。
すっごい気に入った、また来なくちゃ。


ちなみにモンスーンの系列らしく。


18-03-26-18-44-52-270_deco[1]




それとさ。
Crate and Barrelの横にずっとcoming soonのCB2。
Crate and Barrelの姉妹店ですね。
よりお安い。





18-03-26-18-51-30-472_deco[1]
これは行きたい。
たぶん、WA州初出店じゃない?
サンフランとかバンクーバーにはあった気がするけど。
楽しみー。






人気ブログランキング