WHOLE FOODSのパンコーナーぶらぶらしてたら、
マクリナベーカリーのブリオッシュが。

18-04-11-06-59-31-520_deco[1]


ふっかふかで美味しそう。



MACRINA BAKERYと言えば、 ベルタウンのお店に昔行った。
お昼時、とても混んでた記憶。
過去記事探せど見当たらないわ。




できるだけ、ローカルでオーガニックな材料を使っているという
地元ベーカリー。
シアトルに3店舗展開。




こちら4個入りで$5.99


サンドイッチにする事に。

レタス、トマト、アボカド、えび、目玉焼き、大好きなものをつめこんだ。


ゴマドレをきらし、クックパッド先生に習って作ったら
簡単で美味しかった。


18-04-11-07-16-41-093_deco[1]


これが、思ってたより大きい。



18-04-11-07-18-06-675_deco[1]


そして、美味しいー。
牛乳と卵とバターたーっぷり。


ふっかふかで、ほの甘くて。

最初、1食につき2個かな、なんて思ってたけど
かなり大きいからこれは1つで充分だわ。



アメリカで美味しいパンを見つけると嬉しい。
これはおすすめです。





人気ブログランキング