さぺって、ジュース飲みたがるのよね。


私は幼少期よりジュースはかなり制限されていたので
執着ゼロ。



食事中ですら、朝の牛乳以外はお腹がいっぱいになるからという理由で
お茶もお水も飲んでなかった。


集中してご飯を食べる事、重視。
母の徹底した食生活管理。



っで、さぺが最近はまってるのがトレーダージョーズのこれ。
Villa ITALIAのITALIAN BLOOD ORANGE SODA



18-04-14-10-39-16-933_deco[1]



1リットルで$2.99



がぶ飲みね。
すーぐなくなる。



そんな美味しいんか?と思いもらったら、
うん、まぁ、美味しいわな。



先日ホールフーズで似たようなの見つけたので買ってあげた。

Blood Orange Italian Soda



18-04-14-10-40-45-161_deco[1]


こちらNON GMO
遺伝子組み換えの食品を使ってないマーク付き。



750ミリリットルで$2.99


ホールフーズのが割高だね。


実際比較してみます。


と思ったらー!!!


さぺが早速冷蔵庫にあるのを見つけて、前夜トレーダージョーズのを
飲んでしまいました。





18-04-14-10-55-31-748_deco[1]






18-04-14-10-54-30-872_deco[1]


色がじゃっかんホールフーズのが薄いくらい。



お味は。

うーん、同じだね、こりゃ。

どちらも爽やかすっきりで、美味しい。


さぺは、トレーダージョーズのが炭酸が弱くて甘い、と。
いやいやいや、それあんたが昨晩あけちゃったからじゃん!!!


でも、確かになんか人工的な甘みを後味で感じるのよね。
トレジョの方が甘い。
なのでよりすっきり希望の方はホールフーズの方で。



なんにせよ、爽やかソーダですので
これからの季節にどうぞ。






人気ブログランキング