久々にスンドゥブが食べたい!
YelpでKorean restaurantで検索すると1番上に出て、
かつ評価も上々だったので行ってみた。
日曜の12時過ぎ。
ほぼ満席。



ちょっと待った。



テーブルについても、ごはん出るのに10分くらいかかる、と。
10分くらい大丈夫。




私はビーフとシーフードのスンドゥブ。
$9.99




さぺはビビンパ。
$10.99




バンチャンくらいすぐ出てきそうなものの、
ここまでに10分かかった。




18-04-17-08-46-35-185_deco[1]



ここのバンチャン、美味しい。
キムチはすっぱいけど。


お待ちかねー。



スンドゥブぐっつぐつ。

18-04-17-08-43-19-101_deco[1]


うん、美味しい!
辛さもちょうどよく。



お肉もシーフードもちょいちょい入ってるし。


さぺのビビンバも〇


18-04-17-08-45-18-322_deco[1]



もう満腹。
近年まれにみる満腹。


これでお会計$27

これだから韓国料理ってお得でいいんだよねー。
はずれないし。



お得だからか?
やたらアジアの若者が多かった。
つかなんだか知らんけど、2組も日本人学生がいた。


謎に日本人人気高い店。


さぺはお隣に日本人がいると緊張して
だんまりきめこむ、謎。

いやいや、あなた一人黙って日本人の気配消したところで
私がガンガン日本語で喋ってるんだから、それ無意味よ?


韓国料理の本場、エドモンズやフェデラルウェイに行く気力がない時は
近場でいいかも。




人気ブログランキング