いつかの韓国ランチの帰り道、甘を欲する。


そう言えばクリームパフが有名なお店、行ってみたかったんだよね!
なんでもその場でクリームを注入してくれるらしい。
シアトル高級レストラン、Canlisでペイストリーシェフをしていた方のお店らしく。



ということでキャピトルヒルに向かう。

ここはキャピトルヒルなんだけど、ベルビューアベニューというとこらへん。
渡米当初、ここもベルビューと思ったもの。
ここかぁ、小さいお店。
店内はイートインスペースはなし。

18-04-21-12-22-05-692_deco[1]



2時過ぎ到着で、クリームパフは品切れとの事。
次点のお目当てはクイニーアマンだったけど、それもなし。

18-04-21-12-22-58-147_deco[1]



けっこう品切れで、カヌレ$2.5とパンオショコラ$3を買った。
サイズが小ぶりだからか、お値段安め。

アメリカのクロワッサンとか$5とかするから。


さてお味は。

18-04-21-12-20-22-100_deco[1]



クロワッサンさっくさく、チョコが上品なお味でおいしー。

カヌレも美味しい。

あーここ美味しいわ!

ますますクリームパフとクイニーアマンが食べたくなった次第。
次回こそ!!




人気ブログランキング