シアトル本日も快晴です。

最近うちのアパートでブルージェイを発見!!
青いキレイな鳥でねー、Bとアリンコんちのお庭で見たことあったんだけど、
この鳥見ると毎度感激するわ。



18-04-26-10-27-42-318_deco[1]




いやね、昨日の1回でよしとくつもりが。
やっぱりなんか興奮冷めやらず。



昨日はあれから午後2時に記者会見という事で
シアトル時間の午後10時、その時を待っていました。


その前に妹の「ラブユーオンリーは山口くんなしでは成立しない!」とゆう
発言が気にかかり、Youtube検索を始めましたわ。


やっと見つけたLOVE YOU ONLY









確かに!!!
山口くんめっちゃ歌うやん。
いやなんなら、( )内を長瀬が歌ってるし。
これは確かに山口くんがいないと。



その後、うわさのキッス、SoKoナシLOVE、好きさ 〜Ticket To LOVE〜が
高1の時好きだったなー、S子と掃除の時間に熱唱したなー、
女クラだったので恥ずかしいものなし。


私、学生時代、長瀬に惹かれず。
ロン毛時代の長瀬苦手。
当時は国分太一みたいなかわいい感じが好きだった。
今の長瀬はかっこいいけど。



と、往年のTOKIOヒットソングが思い出され、
検索するもジャニーズはYoutubeにないねー。





その中で見つけたAMBITIOUS JAPAN!がなかなかよかった。









私はYoutube観る時にコメント欄を楽しみますが、
そこにみんなが
リーダーの4分40分の I get a true loveが爆笑!!と書いてあるのを見つけ、
なになに?と4分40分を待つと。4分38秒かなぁ正確には。




爆笑!!!




これは一発で元気出るやつ。
皆さんも落ち込んだ時、リーダーから元気もらってください。


私、長瀬の歌い方より山口くんの声のが好きだなぁ。



というわけでTOKIOの楽曲を存分に楽しんでいたら
いよいよ今後TOKIOが見られなくなる可能性を残念に思い始め。
いいグループだよなぁ、ってね。





そこで始まった山口くんの会見。



なんか髪型かなぁ?
オールバック感が、中村繁之に似てなかった??
古い??


会見のっけから被害者女子高生の両親のコメント読み上げて、
しまいには復帰をしたい気持ちを言っちゃうのはちょっと早いんじゃないかと思ったけど。


山口くんが悪い!!んだけど
この女子高生もなー、というモヤモヤした気持ちのまま。




会見を受けて、妹から最新おきもちメッセージ届きましたので、どうぞ!!!





「酒で失敗するバカな男だったかーという思いと、
やっぱりイケメンだなという思いです」





「ファンがいる限りTOKIO山口達也でいるってほざきはったから
ファンでいようと思います」



妹もまさか、山口くんへの思いが勝手に世界に発信されてるとは露知らず。



とにかく山口くんの元追っかけの妹を持つ身として、
いや意外と青春時代、私もTOKIO楽しんでたなー、という事でね、
やっぱり大変残念です。





人気ブログランキング