唐揚げが食べたい!!
でも作る気しない!!


そういえば唐揚げ屋さんあったね、って事で
ベルタウンにあるKaraage Setsunaへ。

18-05-23-08-55-01-068_deco[1]



日曜の12時。
店内すいてる。


18-05-23-08-56-17-659_deco[1]



ここは日本人経営のハワイアンジャパニーズレストラン。
美味しいはず。


唐揚げプレートは2種類あって、
オリジナル唐揚げとふりかけごはんとマカロニサラダで
$11.5

もう1つは七味の辛い唐揚げ。


さぺ飲みます。


18-05-23-08-57-41-484_deco[1]


まずはお味噌汁。

18-05-23-08-58-47-930_deco[1]


それからお待ちかね。

私は辛い方。

18-05-23-09-00-27-149_deco[1]


さぺはオリジナル。

18-05-23-09-01-53-665_deco[1]



すごいボリューム。


唐揚げは、衣さくっさく、中はジューシーで完璧な揚げ感。
あっつあつで美味しい!!



家でこんな上手にできないなぁと感心しきり。



でも、すごい早めに飽きる。
美味しいんだけど。
油っこいとか重いとか思ったわけでもないんだけど。



$0.75でソースが追加できる。


18-05-23-09-02-58-660_deco[1]


でも色んな味があるし、迷ってやめてしまった。


お会計$36


さぺ、量が多い!と。
嬉しい事なのに。


唐揚げ1個減らしてソースを1種類選べる方式にして欲しい!と。
確かに。
それはいいアイディア。



でもこれで$11.5は安いよ。
平日ランチだとこれが$9.5で更にお得!


シアトルのハワイアンレストランは2店行ったけど、
ここが一番美味しいわ。


今度ロコモコ試したいな。





人気ブログランキング