牛角は3時から5時までがハッピーアワー。
平日4時お友達と行ってきた。


初訪問記はこちらから↓
初めて牛角 Gyu-Kakuに行ってきた!!


18-05-27-12-22-22-785_deco[1]


お店はさすがにすいてる。

18-05-27-12-21-35-111_deco[1]


ハッピーアワーはお酒が安いのと、一部お肉が数ドル安い。


18-05-27-12-20-49-289_deco[1]


まず牛タン。

18-05-27-12-15-46-079_deco[1]


牛タンってやっぱり美味しいなぁ!
さっぱりしてて。


18-05-27-12-19-42-082_deco[1]


ハラミ味噌
牛角カルビ
柔らかサガリ


18-05-27-12-16-39-017_deco[1]


私通常、カルビって脂っこすぎてあまり好きじゃなくって
ハラミ派なんだけど、
ここのだと逆。

ここのハラミはおいしくない。
カルビのが美味しい。


サガリってすごく美味しかった!!


それから大好きホルモン。
かなり脂っこいけど、この脂のじゅわっと感がたまらない。


白飯はイマイチだけど、
それでも焼肉とごはんって最高の組み合わせで、ご飯が止まらない。


もちょっと食べたいね、と追加。

18-05-27-12-18-21-430_deco[1]


ホルモンはもう1回。
それとバラカルビ。



ガーリックビビンバも。


18-05-27-12-14-49-913_deco[1]


バラカルビはなんかちりっちりこまっこましててダメ。
ホルモンもさすがに重たく感じたけど、でも好き。
ガーリックビビンパはさすがに食べきらん。
でも美味しい。

お腹いっぱいでデザート食べれない。
ここ、あのレディーMの抹茶ミルクレープおいてるんだよ!!

18-05-27-12-12-40-150_deco[1]



しかも$9でアイスクリームもついてく
るなら、お得だと思う。


初レディMの話はこちらから↓
ベルビューライブラリーのポットラック 2017
LADY Mのミルクレープケーキ


これでお会計$88


ハッピーアワー割引って大したことないな。


お店は5時過ぎたら平日にもかかわらずどんどんお客さん入ってたわ。
人気だなー。
私も牛角なんかで喜ぶようになっちゃったんだもん、大学生かってゆうね。


こちら、店員さんは親切、網も進んで変えてくれるし、
なにより換気がいいのか焼肉臭くならないのがいいわ。




人気ブログランキング