先日久しぶりに日本式サンドイッチが食べたくなった。
出かける途中で、車の中でさっと食べられるのもいんだよね。


TRES

18-05-30-11-46-00-191_deco[1]


毎度迷う。


18-05-30-11-47-39-942_deco[1]



この時は私はエビカツとロコモコ。
さぺはカニクリームコロッケと大人のポテサラ、のラインナップ。
二人で半分こずつ。


18-05-30-11-46-58-427_deco[1]



私はエビが大好きだから、毎回エビカツ。
ロコモコ美味しかったな!!
ハンバーグが美味しい!!


それから驚きの美味しさが大人のポテサラ。
食べるラー油?でピリ辛な味付け。
なにこれ、すっごい美味しい。


なんにせよ、本当にここのパンがしっとりもっちりしてて美味しい。
日本でもこんな美味しいパンってあったっけな??ってぐらい。



それからほどなくして、また食べたくなる。
この日はラインナップが違って。
時間かなー?日曜の2時過ぎに行ったらポテサラなかったわ。



っで私はエビカツとモス風ハンバーグ。
さぺは味噌カツとコロッケ。

18-05-30-11-50-13-160_deco[1]



モス風ハンバーグってどういう事かなと思ったら、トマトな味付け。
ロコモコのが好きだなぁ。



それから味噌カツ。
私、名古屋飯って味仙、風来坊、ひつまぶし、と大好きだけど、
味噌カツ、味噌煮込みうどん等、甘い味噌ベースのやつは苦手。



だから期待してなかったら、これがすごく美味しい!!
とんかつがさっくさくに揚がってて、味噌も甘くて美味しい。
これは素晴らしい!!!


毎回4個買って$20くらい。

最初は日本でサンドイッチの値段って考えると割高かなぁと感じていたけど、
日本でもこの具だったらけっこうするし、なんにせよさっと食べれてすごくよい。


そして毎回無料のパンの耳をもらってくる。



18-05-30-11-48-51-584_deco[1]


これをフレンチトーストにして食べると美味しいんだ!


18-05-30-11-51-47-363_deco[1]



さぺはあのパンの耳がこんな素敵になって!!と感激していた。



18-05-30-11-52-51-071_deco[1]




皆さんはパンの耳でなに作ってますか?





人気ブログランキング