さぺが久々にやらかしてくれた。
私はハラワタ煮えくりかえり。


でも、とーってもよい知らせが舞い込んできたので恩赦に処した。
さぺ、命拾い。


それにしても恩赦って恐ろしい制度じゃない?
来年、天皇陛下が退位した時も行われるっていわれてるよね?


最近恐ろしい事件が増えていて、
そういう凶悪犯罪者はそれに該当しないよね??と信じたい。



ところがさぺ、反省したと思いきや2日連続やらかした。
当然恩赦も1度まで。


すると、ご機嫌とりに出たさぺ、
お土産に85℃ベーカリーを買ってきた。


18-05-31-08-38-35-404_deco[1]


18-05-31-08-37-31-550_deco[1]




いらねー!!!




さぺってどうしてこんなに私の事わかってないのかなぁ!!



前回85℃食べたのは、1月か。
大阪からYッキが遊びにきてくれて
ポートランド行く旅のお供としてさぺがごっそり買い。
それ以来。


でもね、もはや私の中でブームはとっくに過ぎ去っているのですよ。


しかもタロマーブル4つも!!!
昔あれだけ好きだったのに、今やぜんっぜん。
なのに4つも!!!


エッグタルトも4つ。


なぜ同じものを大量に??
どうせだったら新作とか、全種類違うくらいにして欲しい。


「R子が好きかと思って」と、しゅーん。


しゅんじゃねえわ!!!


挙句私が唯一食べたいブリオッシュは入ってないでやがる。

どゆこと??と聞くと、なかった、と。




とはいえね、
ベルビュー店のオープンは楽しみにしてる。
いつできるんだろう??


ロケーションもまだオープンになってないけど、
私は勝手にクロスロード付近か
フレッドマイヤーからキキベーカリーらへんじゃないか、とにらんでる。



ちなみに知人がちょっとの間、85℃ベーカリーでバイトしてたんだけど、
バイトの特典は
毎回2個好きなパンがもらえる、
勤務時間中は飲み物飲み放題、
その他買いたい場合は全品20%オフだそう。






人気ブログランキング