いつだったかのソイソースのベルビュー特集で見つけた
え??
そんなのいつオープンしたんだろう?
化粧品見たい見たい!!
という事で土曜の夕方行ってみた。



18-05-31-21-25-32-029_deco[1]


ベルスクを超えてオールドベルビューに向かう途中の
ストリップモール。


ここ前にシリコンスポンジ買ったまつげエクステのお店のあるとこね。

その話はこちらから↓
今話題のシリコンスポンジ!



きれいな店内、がらーんと私たちだけ。

18-05-31-21-33-12-340_deco[1]



店員さんは中国人か韓国人の若いお姉さん。


うん、これは日本っぽい。
日本のソニプラとか、なんて言うんだっけ?もう名前忘れちゃった
恵比寿のアトレに入ってるコスメショップみたいな。



什器の感じも日本式。


日本のお菓子から。

18-05-31-21-28-28-745_deco[1]



サプリとか。
ドラッグストアみたいなラインナップ。



18-05-31-21-35-43-318_deco[1]



ちょっと変わったホッカイロまで揃ってる。


18-05-31-21-29-30-069_deco[1]



化粧品はなかなかの品ぞろえ。



でもねー、ここテスターがないからダメだわ。

18-05-31-21-38-45-771_deco[1]


色物系でテスターないとかもうお話にならないし、
基礎化粧品だって香りとテクスチャー確認したいからテスターは必須。




でも窓際に試せるコーナーがあって、
聞けば店員さんがやってくれるらしい。
買ったらなのか、ちょっとそのシステムがよくわからなかったけど。

18-05-31-21-26-32-213_deco[1]



ここ絶対オーナー日本人じゃないよな、
と思って聞いたら日本の会社なんだって!!
びーっくり。
日本にあるらしんだけど、見た事ない。


アメリカにはLAとかどこそこ出店してるらしいし。



中国人の若い女の子がさくっとSK-2買ってった。
さすが。


でも全体的にお客さん入ってない。


日本人ここで買うかなー?割高だし。
でも宇和島屋より揃ってる気がする。


アルビオンって宇和島屋置いてないよね?
スキコン、エクサージュ等々置いてたわ。


18-05-31-21-30-41-241_deco[1]

シュウウエムラのビューラーとか
日本の定番は意識して置いてる感じ。


18-05-31-21-36-32-070_deco[1]

メンバー特典もあり。


18-05-31-21-31-49-985_deco[1]



ベルビューに住むリッチな中国人狙い??


私としては、あのレントンの異様城のとこか
同じく中華スーパーが入ってるエドモンドの99 Ranchの
中華系モールに入ってた方が集客できんじゃないかと思うんだけど。





人気ブログランキング