タクウィラに用事があり
甘を求めてサウスセンターモールへ。
さぺがサッカーで聞きかじったところによると若者はサウセンと呼ぶらしい。
ラウンドワンとかあるし、若者多いとこだわね、確かに。




土曜のサウセンはすっごい人。
こんな混むのー。




甘いもの~と探すけど小さいボバ屋さんとフローズンヨーグルト屋さん、
それから、何やら白衣を着た店員さんのアイスクリーム屋さんなどがあったけど、
どれもイマイチ。



写真を撮り忘れたけど、あのアイスクリーム美味しいのかな?
お兄さんがドヤ顔でKitchenAidまわして煙?出してて。
さぺがドヤがひどすぎて買う気せん、と。


鼎泰豊の横のCloud Nine Creameryってとこ。
どなたか行かれた方いらっしゃいます?






結局、85℃に行ってしまった。


18-06-14-13-30-24-959_deco[1]




最近はさぺが単独で買ってくる事が多かったので、
私自身がお店来たのは相当ぶり。
もう熱冷めてるしね。



でもさぺが85℃はボバが割安だし、
ドリンクだけだったら並ばない、と言い張る。



時刻夕方6時前。




18-06-14-13-35-20-765_deco[1]



うん、確かにね、並んでない。




もうあれかね、リンウッドにもフェデラルウェイにもできたから
そう混まなくなったのかね。




いちおパンコーナーをチェック。



ブリオッシュがない。
ないとわかると余計食べたい。
お姉さんに聞くと、裏にフレッシュがあるはず、と持ってきてくれた。
わーい!!



シュークリーム発見!
シュークリームは見ると買っちゃう。
でもここのは初かな。
いやどうかな?
もう食べ過ぎて忘れた。




18-06-14-13-31-52-964_deco[1]






お会計。




18-06-14-13-33-38-243_deco[1]




この2つと、結局さぺが急に心変わりしてマンゴースラッシュにした。
ところがドリンクけっこう待つんだわ。




ちなみにブリオッシュは安定の美味しさ。


シュークリームは生クリームたっぷりなんだけど、
皮がなぁ。
あとカスタードクリームとミックスにして欲しいなぁ。


待ってる間にパンコーナーを再度チェック。


ここ食パン美味しいのかな?


18-06-14-13-32-35-370_deco[1]


あと、なんかふっかふかの美味しそうなパウンドケーキとかあった。
まだまだ試したいのけっこうあるなぁ。
並び直すのやだから、買わなかったけど。


マンゴースラッシュはちょっと甘すぎる。
暑いからさっぱりしたくてスムージーにしたのに!
甘すぎてさっぱりが足りない。


18-06-14-13-34-38-347_deco[1]




でもやっぱなんだかんだ85℃行っちゃうんだよなー。
品数の豊富さが魅力よね。
それにしても私たち行きすぎ?




人気ブログランキング