日本対ポーランド、
こちら今朝方7時からの放映でした。
いつも早朝。
眠い!!

日本決勝トーナメント進出、よかったよね。


18-06-28-13-45-37-309_deco[1]





でも個人的にはあの鳥かご戦法というやつ、すごく不快だった。
なんかせっこくて、カッコ悪いわ。
正々堂々戦おうよ、と思いましたわ。
まぁでも結果がすべてなのかね??




ポーランドと言えば、小学校の時にポーランドからの転校生がいて、
同じマンションで。
Mちゃん元気かしら。

こちらでもたまーにトークタイムでポーランド出身の人いるけど、少ないな。



さて。
私はサッカーにさして関心があるわけではないけれど、
さすがに日本戦は見る。


対してさぺはサッカーが大好きなので、主要どころは見る。
そうすると、私もなんとなく付き合い?で見る。


でもサッカーの事よくわからないから、まぁ暇を持て余してイケメンを探すわな。


今私はRドカップ次期開催に向け、選手の選抜に忙しい。
テレビ見ながらイケメンを探し、携帯片手に選手情報をチェック。
既婚か未婚か。
奥さん、彼女をチェック。
大体すげーキレイ。


その中で断トツにカッコいいのが
コロンビア代表のキャプテン、ファルカオ。
セクシーすぎ。
北村一輝みたい。

もちろん妻子持ちですわ。
でもいい。


そしてねー、私のよりタイプは10番のハメスね。
超かわいい。
もうドンピシャタイプ。
セネガル戦では途中負傷して交代になっちゃって残念だけども。


ハメちゃんは若いけどバツイチ子持ちですわ。
そして新カノもいますわ。


ってね、こう選んでくわけなんだけど
Rドカップの出場資格としてはイケメンである事ともう1つ重要な事、
タトゥーが入ってない、が条件なんだわ。


そうするとハメちゃん失格ね。
ファルカオがちょっと未確認なんだけど、もう大体の選手失格だわ。
みんな入れすぎね。
もはや私試合見てないで選手の腕凝視、ってゆう。



そうするとスーパースターで入ってないのって、クリロナくらいなのよね。
クリロナはイケメンなのかもうなんなのかようわからんけど、
彼は献血する為にタトゥーは入れないんですって!
なんていい人。
まぁ彼にははいってもらおうか、Rドカップ。


タトゥーなしって事になると、もう大体日本代表ね。
たぶん、大体入れてないはず。
脱いだら入ったりしてんのかな。
宇佐美は入ってました、見ました。


どうだろう、海外には海外の文化と事情がありましょうから、
タトウー入れるのあるのかもしれないけど
宇佐美なしだわ。
温泉入れないよ。
貸し切りしか使わないからいい、じゃないよ。
日本には絶対に訪れたい最高の秘湯がたくさんあるのだよ。
君、入れないからね。


唯一かわいいのは柴崎岳くんかね、やっぱり。
でも目が悲しげなとこと、
どこかチュートリアルの徳井さんを彷彿とさせてるのが
引っかかるのだよね。




あと気になるのはさー。
いつから日本代表ってこんな冴えない感じになったんだろうね?
バブル時代、サッカー選手っつうのはこうなんつーかギラギラしていて
華やかでおしゃれして、かっこいい感じだったけどね。
さぺにヴェルディだけだろ!とツッコまれたけども。


だから、はっきり言ってRドカップに日本から入れたい選手いないんだけど
タトゥー問題から、入ってもらわずおえない。



ほんと私タトゥーだめで、メッシとか凝視できないわ。
ほんと気持ち悪くなっちゃう。


という感じで、試合見るのにいっそがしい!!


コロンビアも決勝トーナメント進出決まったし嬉しい!!
皆さんもぜひファルカオとハメスに注目してね!!




人気ブログランキング