早速早めのディナーへ。


ミケランジェロでコース料理を堪能。


18-07-12-09-49-41-351_deco[1]



ちなみにメニューは日本語メニューも置いてあるとの事で
要望すれば持ってきてくれる。


18-07-12-09-50-23-290_deco[1]


パンはイマイチかなー。

18-07-12-09-59-59-033_deco[1]



でも食べちゃうんだけど。



お酒は別途料金発生。
さぺはワインのグラスを注文。

18-07-12-09-58-55-713_deco[1]



カードキーを渡してそこにチャージされていくシステム。


アペタイザーは好きなだけ選べる。
メインは1つ。追加すると1品につき$10.
そしてデザート。


なにこれ天国じゃん。


18-07-12-09-58-05-675_deco[1]



私はエビのやつとスープとメロンのサラダの3種。
さぺはシュリンプカクテルとスープの2種。
欲張ったわ私。


18-07-12-09-56-13-206_deco[1]



メインは私はラム。
さぺはローストビーフ。


妊婦なので、けっこうチョイスが限られる。



美味しくて感激。
下手にアメリカのレストランで食べるよかぜんっぜん美味しい!!




18-07-12-09-53-41-986_deco[1]



デザートは私はPrincess Love Boat Dream
これ、ブラウニーの上にチョコレートムースがのってる濃厚チョコづくし。
美味しい!!


さぺはアイスクリーム。


でもね、ポーションがほどほどで、ほどよく満腹って感じよ。
ちょうどよい量よ。



夜はライブ演奏を聴いたり。

18-07-12-09-51-16-024_deco[1]



やはり生バンドはいいよね。


夜はいろんなところでライブ。

18-07-12-10-07-51-143_deco[1]



船内散策したりしてたら
夕飯が早かったのもあり、ちょっと小腹。




24時間オープンのInternational Cafeへ。



18-07-12-10-03-00-045_deco[1]


ここは軽食とミニケーキが常時並んでる。


18-07-12-10-04-09-260_deco[1]


18-07-12-10-04-58-393_deco[1]

18-07-12-10-06-42-715_deco[1]



ちなみにジェラートだけ有料。$1.5だっけな??


18-07-12-10-05-50-496_deco[1]




あと、ここで出してるコーヒーとかカフェラテ系も有料。




ちょっと味見という事で、シュリンプサラダとグリルドサラダ、
それからケーキ2種。
さぺはサンドイッチとケーキ。

18-07-12-09-46-50-727_deco[1]



なかなか!
ケーキもぜんっぜん甘すぎない。
いよいよ満腹。


レストランも美味しいし、24時間カフェで常時つまめるし、
サイコーじゃないか。


さてお部屋に戻ろう。
初日と2日目は揺れると聞いていて。
確かにけっこう揺れてる!!



18-07-12-09-47-43-137_deco[1]


お部屋に戻ると、きしむ音。
けっこうな揺れだわ!!


ベッドにはチョコレートとご自由にお使いくださいバッグと
アラスカに入るので時間を1時間戻してくださいの紙。


18-07-12-09-48-35-241_deco[1]



初日は揺れのせい?不慣れなせい?でなかなか寝付けなかった。







人気ブログランキング