2週間ほど前になるんだけど
インターナショナルディストリクトで行われていた
ドラゴンフェストに行ってきた。


18-07-29-22-21-07-202_deco[1]



アジアなお祭りね。


ステージでは色々な催しが。
この時は太極拳??



18-07-29-22-17-52-520_deco[1]




屋台もたっくさん出てたんだけど、久々Mike's Noodle食べたくって。
12時に行ったのにさくっと入れたな、満席だったけど。



18-07-29-22-15-50-070_deco[1]



相変わらずエビワンタン美味しい。
いつもはスモールにするんだけど、食べ盛りなのでラージにした。
チャイニーズドーナツも美味しい。



18-07-29-22-17-11-057_deco[1]



さぺが頼んだのもおいしかったわ。
なんだったけな?団子と、違うワンタン入ってて。
この店は本当に安定していていつも美味しい。




この日のお祭りでは$3フードウォークなるものが開催されていて、
屋台によっては$3のメニューがあった。



さぺは$3でボバを購入してほっくほく。


18-07-29-22-20-29-826_deco[1]


ただアイスしかなくって残念がってた。

この日すっごい暑かったのに
ホットとかありえないんですけど。




このアイスクリーム流行ってるみたいね。
冷たい鉄板の上でアイスくるくる巻くやつ。

18-07-29-22-18-43-853_deco[1]



日本にはとっくにあるよね。




でも$8高くない?
これって、なんなの??かわいいだけだよね??
鉄板でカチャカチャする事で、はたまた巻くことで
アイスの味がパワーアップしないよね??
インスタ映えだけだよねー??
ということで当然買わない。



いつものマックのポテト無料トラックも出てた。


18-07-29-22-19-27-288_deco[1]


インターナショナルディストリクトでお祭りやる時は
アジアな屋台が多くて楽しいわ。




人気ブログランキング