シアトルへ来てから一度もカレー屋さんに行った事がなかった。
家ではさぺが好きだからけっこう作ることがあるけど、
インドカレー食べたい気持ちにならず。


私は基本的にカレーってそんな好きではない。
食べたら美味しいけど、自分から欲さない。


神保町の会社に勤めていた時、ランチでしょっちゅう行ってた事を思い出す。
神保町はカレーと古本の街、あれは美味しかったなぁ。


で、なんでか急にナンを欲した。


なんでもレドモンドに美味しいカレーバフェランチの
お店があるという事で。
そうだよね、マイクロソフトの本社があるから
インド人も納得のレベルの高いカレー屋あるはずだよね。

Yelpの評価も高い!




18-08-13-12-12-11-586_deco[1]



日曜の11時半。
開店とともに入る。
既に数組。

ちなみに12時になると待ちの人も出てきた。


18-08-13-12-16-44-764_deco[1]

インドの人多い!!
これは期待できますね。



すーごい種類の料理。
名前ふってあるけど、全くわからない。



18-08-13-12-14-08-806_deco[1]





18-08-13-12-15-35-028_deco[1]




サラダからナン、ごはん、カレー、タンドリーチキン、デザートまで揃ってる。



18-08-13-12-03-41-149_deco[1]



さぺ曰く、見渡す限り最初から一人2皿いってるのは
私たちだけだったよう。



なんかおいもの揚げたの美味しかったなぁ。
パコラって揚げ物も美味しかった。


なんだろうインド料理、けっこう美味しいんだね。

最初タイミング的にナンが切れていて、ごはんでいただく。
チキンティッカマサラが美味しい。
ラムカレーは辛かった。


ナンを探しに行くと、焼き立て登場。


18-08-13-12-04-38-373_deco[1]


ここのナン美味しい!!
もっちもちで。
いくらでも食べれてしまうわこれ。


けっこう辛いのがあって、
でもマンゴーラッシーで中和。美味し~。


18-08-13-12-07-11-538_deco[1]



ドーサって薄いクレープみたいの初めて食べた。
イドゥリっていうすっぱい蒸しパンは苦手だった。


デザートもあった。

18-08-13-12-01-30-164_deco[1]

マンゴーカスタード、これ美味しいんだけど
これだけで食べるものなのか?
フルーツのスイカにつけてみたけど
スイカは単品でも甘くて美味しいのだけど。


それからライスプディングはシナモンがきついけど美味しい。


これで休日のバフェは$14.99
お得!!
でも平日は同内容で$12.99との事だから超お得!!


マンゴーラッシーも$3.99とお値打ち。



ここはお勧めです!




人気ブログランキング