前回閉まっていたことより思いが増し、ファクトリアへ行ってきた。
平日お昼。


TOFU101



18-08-30-09-46-40-777_deco[1]


あのゴマダレ涼麺を食べたくて行ったのだけど、
美味しそうなのがずらり。



18-08-30-09-47-42-257_deco[1]




肉まんとクランベリーのこれなんていうんだろ?
マーラーカオ?
それからレジでおばちゃんがこれもいる?と
差し出してきたパープルライスも言われるままに買った。


あと豆乳ね。

18-08-30-09-45-50-502_deco[1]




お会計$19



肉まんは何種類かあったけど、
竹の子と豚肉のやつ、美味しい。
パンもふかふか。


そしてこのマーラーカオのパンの質感が最高。
もちっと弾力、ふわっと柔らかの共存。
絶妙なこのもちふわふかふか感、永遠に食べていたい。


私マーラーカオ自体はそんななんだけど、
ここのパンの質感が大変よいわ。


それから謎だったパープルライス。


これ、中にカリッカリのチャイニーズドーナツと、
台湾人大好きな豚のふりかけ、それから細かく刻んであるたくあん。
なんかよくわからんけど、美味しい。



そして涼麺はもちろん安定の美味しさ。


また来ちゃうわー。





人気ブログランキング