なんだかね、日本の赤ちゃん家庭では
IKEAのキャスター付きワゴンにお世話セットを入れてね、
それはそれは使いやすいと大評判だという事で見に行ってきました。


18-09-24-19-34-31-469_deco[1]



せっかくレントンに行くなら
土曜日のChuck's Donutsが開いてる日に行きたいのだけど、
土曜を逃した。


あぁメープルバーとんと食べてない。
その話はこちらから↓



IKEAは新しくなってから来てないな。
なんかIKEAってごつくて野暮ったい感じだったんだけど、
久々のIKEA、他のおしゃれ家具屋にならって線細めで洗練されてきた。



あったあった、これこれ。

18-09-24-19-36-07-320_deco[1]



こちらRÅSKOG ロースコグ 
日本円で4,999円が、こちらアメリカ価格は$29



色は黒と群青色と、ベージュ。


ほう。
サイズ感もよいじゃない。



私は安いし買っちゃおうかと思ったけど、
さぺから安ければいいというものではない、と待ったが入り。


いやいやいや、この世で一番安いものが好きなのあんたじゃん。



結局この日は小物1点しか欲しい物がなく、
でもレジの長蛇の列を前に、これ買うだけでこの列はないな、つってやめて。



結果ソフトクリーム食べて帰るっていう。
なにしに来た!


18-09-24-19-33-12-803_deco[1]



でもこれが美味しいんだわ。
$1でこの満足感と満腹感。
今は期間限定でSalted Caramel Cornとツイストができて。
大満足でした。





人気ブログランキング