ハチドリさんとカツ丼食べたいという事で


18-09-29-08-32-50-107_deco[1]



前回、土日に行ってカツ丼なくてがっかりだったんだよね。
その話はこちらから↓
Junkichi Robata Izakayaでランチ


平日の12時。
お客さん少なめ。
心配になるほど。


さて、迷わずカツ丼をオーダー。
$12。

18-09-29-08-32-03-553_deco[1]


$8で唐揚げ弁当とかもあってちょっと惹かれたけど。


カツ丼はねー、美味しいんだけど、ちょっと味が濃いわ。


今のところNakagawaが断トツですかね。
Tsukushinboもよかったね。

その話はこちらから↓
ボーセルのNAKAGAWAでカツ丼
インターナショナルディストリクトのTsukushinboでランチ



初めましての二人でしたが話が尽きず、
2軒目はHonor Coffeeでお茶。

18-09-29-08-33-32-244_deco[1]



ライムとベリーのマフィン。

18-09-29-08-42-13-347_deco[1]


とても楽しい日でした。


そうそう、ハチドリさんにお土産でもらったSea Wolfのクロワッサンが美味しかった!
大きくて、外パリさくっ、中ふーんわり。


18-09-29-08-34-21-891_deco[1]




Sea Wolfは私、他のしか食べた事なくて。
その話はこちらから↓
BAR MELUCINEのハッピーアワー

今度行ってみたいなー。






人気ブログランキング