怠けていたら、あっという間に1年半ですわ。
130軒くらい追加しました。


閉店したお店は、気づいた範囲で店名のとこに線入れときました。
ラーメンの天天有つぶれちゃったのね、びっくり!



閉店してなくても、メニューの値上げとかけっこうあるね。



先日久々にSPICEDで前菜盛買いに行ったら
$2上げてたわ。


過去の訪問記はこちらから↓
夕飯はバルコニーで


18-09-30-21-57-37-584_deco[1]




なんか現物見ても何がなんだかわからなくて
メニュー見ながら店員さんに聞くとわかりやすかった。




18-09-30-21-58-34-995_deco[1]






他の店もこの数年の間でけっこう値上げしてる気がする。
そういうもの?




さすがにこれ以降は
レストラン一覧と地図の更新は難しいかなぁと思ってます。



出産まで2か月を切り
でも出産までにやっておきたい事がけっこうあって
間に合うのか??という感じ。
働いてないのにこんなに追っつかないってのに、
働く妊婦さんってほんとすごいわ。





人気ブログランキング