さかのぼること7月。
大阪のYッキから小包が届いた。


18-10-13-10-45-49-852_deco[1]



それはもう
健康に配慮した大量の食品や
一生分のお菓子、赤ちゃんグッズ、心のこもったお手紙、と
夢のような詰め合わせだったわけだけど。



中でも、これ!!
たまごクラブ。


18-10-13-10-43-33-630_deco[1]


人生初読み!!


思えばシアトルの紀伊国屋書店で手に入ったんだろうけど、
ぜんぜん思いつかなかった。


いやぁ大変興味深いやね。
CMしか知らないよね。


表紙の新妻聖子さん?
知らないね。
もはや私、知らない人いっぱいいるんだろうね。


小学校の頃よりこの方、
おばあちゃんが取っていた日刊スポーツの芸能欄を毎日欠かさずチェックして
芸能人には詳しいはずだったんだけど。


たまごクラブはさ、
とにかくこれがあの有名な!!という感慨深さがあるんだけど内容イマイチで。


私はも一つのプレモって方が面白かった!!
また表紙知らない人だけど。
アナウンサーなんだね。


出産準備品全リストとかさー、大変役に立つ。


7月に読んだ時ちんぷんかんぷんだった事が
今読むと、なるほどとなる部分もあり
ちょいちょい見てる。


日本でも最近は
マタニティフォトやニューボーンフォト撮る人が増えているようで。


私もいよいよ臨月間近で撮りに行きたいのだけど、
マタニティフォトとニューボーンフォトでお勧めのところ
シアトル、イーストサイド近郊で
ご存知の方、ぜひぜひ教えてください!





人気ブログランキング