ハチドリさんがHirokiにも
季節限定モンブランがあるって教えてくれたなーと思い、
MODERNのその足で急行。
もうこうなったら絶対モンブランが食べたい。


Hiroki


18-10-15-20-23-17-075_deco[1]



あったー!!
しかもラス1.


18-10-15-20-26-11-008_deco[1]



モンブラン1つ$6.95とかもうすげー高いけど、
背に腹は代えられない。


さぺはチョコレートケーキ。
これまた$6.5 とか高いけど。

18-10-15-20-27-10-497_deco[1]

久しぶりのモンブランは美味しい。
だけど全体的にちょっとゆるい感じ。


あのうねうねした上のクリームはもうちょっと固くあって欲しいし、
その下はスポンジなんだけど、ずっとスポンジなんだよね。
最下層はタルト生地でお願いしたい。
だからなんかメリハリがなくって、サイズがけっこう大きいからちょっと飽きる。
あとアンニンの味が強い。
アンニンより洋酒をきかせてほしい。



さぺのチョコレートケーキも美味しいけど、
やっぱりちょっとなんか単調なんだよなぁ。
でも上にのっていた生チョコは絶品だった。


お店の雰囲気はほんと日本にありそうな小さなケーキ屋さんって感じで
ゆったりできる。

18-10-15-20-24-08-337_deco[1]



とりあえずモンブラン食べれたからよかったけども。





人気ブログランキング