まずはケータリングのピックアップへ。
ピックアップする場所がよくわからず
Pomegranate Bistroの人に聞いた。


するとケータリングオフィスのとこではなく、
業者の搬入口みたいなところにぐるっと回り込むとの事。



あったあった。


ちょうど私たちの料理が運び出されているところ。

18-10-25-15-46-41-020_deco[1]



トレイに入ったお皿をおじさんの説明とともに1つ1つ検品。
お皿とフォークなどもチェック。
そして車に積み込む。
料理の名札も用意してくれている。

18-10-25-15-47-41-945_deco[1]


そして家に帰ってセッティング。


18-10-25-19-29-57-288_deco[1]




一気にパーティ感出るわぁ。



こちら今回のパーティメニュー。


18-10-25-15-49-19-142_deco[1]


まずはサラダ。

18-10-25-19-23-03-293_deco[1]


サラダの色じゃなくてびっくり。

Wheat Berry Salad with Radicchio,Treviso and Endive
Roasted Root Vegetables & Pickled mustard seed



エビ。


18-10-25-19-25-57-666_deco[1]

Ancho Grilled Shrimp
with Tequila lime cocktail sauce



ダック。


18-10-25-19-25-02-337_deco[1]


Duck Confit and Compressed Anjou Pears
on a walnut cracker



サーモン。

18-10-25-19-23-58-989_deco[1]


Roasted Salmon Skewer
with fennel pollen yogurt sauce





お肉。


18-10-25-19-27-00-009_deco[1]


Slow Roasted Hebed Beef Sirloin
chilled & Sliced over red potato & Sanchoke salad with herb jam



そしてデザート。

18-10-25-19-21-41-968_deco[1]



Fall Inspired Petite Desserts
includes Mini pumpkin cheesecake,Macarons,Tartlets,
Ginger molasses sandwich cookies & Handmade Chocolates




料理が想像と全然違うものがあったり、
料理ごとのボリュームの差が謎であったりしたけど。


ちなみに全て常温で出すように言われたけど、
サーモンだけあったかく出すという事で
途中までしか火を入れてないからうちでリヒートするように言われた。



さて、皆さん続々お集り。
うちはベルビューの中でもへんなところにあるから
ゲストの皆さんが無事到着してくれるかという心配もありつつ。


私は飲めないけど乾杯。
トータルワインのおじさんお勧めの泡にしたけど、
私は味みれないからどうだったかなぁ。



私的にはエビとダックが美味しかった。
デザートは自家製チョコが美味しい!
他全体的にジンジャー味が多くて、もっとメリハリ希望。




ゲストの皆さん、はじめましての変人さぺとも
仲良く話してくれてありがとうございました。
さぺも大変楽しんでおりました。



ベビーシャワーにつきもののゲームとかはとくになし。
お腹のサイズ当てとか。



っぽい事と言えば、ギフトオープンだけかな。


18-10-25-19-31-29-170_deco[1]



Sさんがチェキを持ってきてくれて、
それがパーティ感を更に演出、思い出アルバム感謝でした。


みなさんたくさんのお祝いありがとうございました。





人気ブログランキング