さぺ母からできたて干物を送りたいという事で
先日の便から1週間経たずして別便が届いた。
干物に出来立てとかあるんだーと感心。


18-10-31-18-33-24-463_deco[1]





それと一緒に入っていたのが、なにやらたいそうな箱。





18-10-31-18-34-06-186_deco[1]




G.H.HURT&SON
ジーエイチハートアンドサンってなに?

中を開けてみると、なんだろうこのニット。




18-10-31-18-34-49-695_deco[1]





手紙によると、なんでもこれは英王室御用達のベビーショールだそうで。


G.H.HURT&SONはイギリスの歴史あるニットブランド。
素材は保温・吸収性に富んだオーストラリア産のメリノウール100%。
赤ちゃんをしなやかさと温かさで包んでくれるそうな。


うちに届いたのはシャーロット王女モデルかな?
16,000円くらいなのかな。
さぺに伝えると、英王室の割に高くない物を使っている、と生意気コメント。
まぁ確かに。


でも我が家にしたら高級ですわ。
これはキャサリン妃のように退院の日にこれでくるんであげたいところ。




18-11-03-08-32-18-445_deco[1]




既に退院の日用に選んだ帽子がえっらいカジュアルで、全くマッチしてない。
まさかうちの坊やがそんな高貴なおくるみにくるまるなんて思いもよらなかったから。



なんかアメリカって日本のお宮参り用みたいな
ふりっふりの正装用ベビー服とかあんま見ないんだよなー全体的にカジュアルで。
ちょっと探してみまーす。





人気ブログランキング