夜はざっ串という串焼き屋へ。
焼き鳥が食べたい。


18-11-09-23-09-00-639_deco[1]


時間があったので近くのパン屋に寄った。
COBS Bread Bakery



18-11-09-23-04-06-511_deco[1]


確かロブソンストリートにもあったからチェーン店なのかな。



18-11-09-23-05-01-420_deco[1]



クロワッサンを購入。
普通だった。
でも、ここ人気店みたいでお客さんひっきりなし。
試食もいっぱい。



今宵のお店、こちらも事前に予約済み。


5時の開店と共に入店、開店待ちが数組。
人気店なのね。


日本の雰囲気居酒屋にありがちな店内。
まんま日本ですわ。

18-11-09-23-30-41-815_deco[1]


ラーメン食べたの遅かったし、そんなお腹すいてないけど
串ちょいちょいつまんで、さっと帰ろうという算段。



運転があるのでさぺも飲まず、二人で梅ソーダ。
これがすごい美味しい。


18-11-09-23-09-58-887_deco[1]


さぺは串盛りとあん肝。

18-11-09-23-10-46-083_deco[1]


私はお好みでチョイス。


出てきた串盛りを見てさぺがしょんぼりした顔。

18-11-09-23-11-45-871_deco[1]


どうしたのかと聞けば
「バンクーバーの鶏さんたちはきっとみんな小さいんだね」と。
極上の嫌味ー!!
そうなの、侘しくなるほど小さいんだわ。


ししゃもも、3匹くるかと思ったら1匹。


18-11-09-23-13-33-437_deco[1]



私の手羽先とかこれひどくない??


18-11-09-23-12-48-252_deco[1]



値段と全然見合ってないし、こんなの提供する勇気。


味も普通。


さぺがトーランスの焼き鳥屋さんは美味しかった、と嘆く。


本当に侘しい気持ちになる食卓。

お会計 65CAD


もう2度と来ない。
口コミがいいのが謎だし、日本人もけっこうお勧めしてるのが超謎。


ちなみに接客は元気いっぱいで、よい。
接客の心意気と肝心のフードが見合ってない。


18時くらいには退店。



その後さぺがドライブのお供にボバ買いたいというから、
近くにあった超謎ボバ屋に寄る。


珍珠茶園



18-11-09-23-14-47-583_deco[1]






そして帰宅。
21時前には着いたかな。
日帰りバンクーバー、ありだわ。


ふー無事カナダ産にならずに帰ってこれたわー。



人気ブログランキング