予定日過ぎて5日目。
昨晩、うっすら前駆陣痛らしきが2回。
あと、けっこうな腰痛。

今朝も鍼へ。
今までで一番脈が強いと言われたけど、
だんだん来てるのかしら。



さて、こちら先々週の週末のお話。
自然な陣痛促進のため、辛いものを食べたい。
異様城にあるJang Soo Tofu Restaurantへ。


18-11-17-22-12-33-999_deco[1]



こちら土曜の開店11時半に入店。
ほどなくして満席に。


18-11-17-22-13-28-408_deco[1]


人気なのねー。



私は純豆腐、辛さはミディアム。
さぺはビビンパ。



まずはパンチャン登場。

18-11-17-22-14-18-442_deco[1]


ここのキムチは酸っぱく無くて私は好き。
どれも美味しかったけど、この魚の揚げたのがすごく美味しかった。
隣のアメリカ人の女の子は頭を残し、更に小骨を必死に取ってた。
いや、まるっといっちゃって。


お待ちかねの純豆腐。

18-11-17-22-15-36-530_deco[1]


これ、もうちょっと辛くてもよかったなー。
あと、ポーク純豆腐といいつつ、ポークがぜんっぜん入ってない。


ごはんは白飯で美味しい。


さぺのも普通だったみたい。

18-11-17-22-14-58-889_deco[1]


お会計$30



まぁ、お味的には普通だわね。


だけど、店員のお兄さんがすごく元気で感じがいいし、
おばちゃんたちもキビキビしてて、背筋しゃんとしてて
見てて気持ちがよい。
韓国人のおばちゃんってキレイにしてていいよね、
中国人とは違う感じ、美意識が。





人気ブログランキング