妊娠してからというもの生ものが食べられない。
日本は新鮮だから、妊婦さんもお刺身食べるのかな?
こちらでは基本NG。

なので、ずーとお寿司を控えていた。

ということで、もう産んだらすぐお寿司を買ってきて!と
さぺに言ってたくらいお寿司食べたくて食べたくて。

でもどう。
産後すぐなんて、ぜんぜん食欲ないよね。

っで、その後も意識朦朧、睡眠不足、母乳問題、で
お寿司って気分でもなく。


そんな時、さぺが仕事仲間の韓国人の方からイカ釣りで釣った
新鮮なイカをもらってきた。


お母さんがいてよかった。
私、さばけない。


19-02-04-19-14-45-192_deco[1]


そしてイカ刺し!!
これがあまくて美味しいんだわ。

19-02-04-19-12-50-349_deco[1]



煮たのも、やわらかくって美味しい。


19-02-04-19-13-43-307_deco[1]


その後、さぺにI Love Sushiで買ってきてもらったのが
初寿司。

19-01-26-23-17-47-319_deco[1]


美味しかったわぁ。
産後、何が嬉しいって食べれるものが増えたことだよね。



人気ブログランキング