久々にMいさんにコスコ連れてってもらった。

あれだね、さっと食べれるものがあって
産後の時間ない時、簡単に済ませたい時にいい食品がいっぱいあるね。


今回初めて試したもの。


コスコのクッキー。


19-02-16-05-04-30-743_deco


こちら3種類24枚入りで$7.98
私、アメリカのやわらかクッキー大好き。
中でもホワイトチョコとマカデミアナッツが美味しい。



それからチキン。

19-02-16-05-01-51-340_deco


これ、美味しいね。
パサパサの部分ですらしっとりしてるし。
これで$4.99なんだから超お得。



コスコと言えばプルコギだよね。

19-02-16-05-05-21-128_deco



日本で私コスコ行ったことないから、
これが日本と同じ味付けかはわからないけど買ってみた。
甘い!そして味つけが濃い!
さぺは好きだと言ってたけど。
もう買わないなぁ。


あとは大好きなハワイのパンと
アイスクリームと、サラダと。



19-02-16-05-06-04-675_deco







このケールのサラダは野菜のシャキシャキ感と、
甘めのドレッシングがほんと美味しくて大好き。


19-02-16-05-03-14-084_deco



永遠に食べてたいわ。

とにかく、作る時間ない時の便利ご飯探し中。




人気ブログランキング