ベルト着用サインが消えた後、
CAさんがバシネットの設置に来てくれた。

19-04-27-23-57-55-488_deco



へぇ!
壁にがちゃっと付けるんだね。
私、初めて見たわ。


それから座席予約時に確認されたオムツのサイズ。
無料でオムツ2個入りと、粗品をくれる。
それと、使用済みオムツを入れて捨てるビニール袋。



19-04-27-23-56-11-418_deco



19-04-27-23-56-56-669_deco



ありがとうございます。



オムツ交換台は、飛行機のトイレにちゃんとあった。
今まで気にした事なかったから気づかなかったけど。
あんな小スペースにちゃんと。




さあ食べましょう。
まずはあられ。


19-04-28-00-09-14-648_deco




お待ちかねのごはん。

19-04-27-23-59-04-485_deco


坊やをバシネットで寝かせてゆっくり頂きますか、なんて思ってたら
全然寝やしない。
もちろんトラベルシステムに収まってくれるわけもなく、
ぐずぐず。

結果、さぺと交代でご飯食べることに。
なんか期待したほどでもなかったなぁ。


こんなんあった!


19-04-28-00-00-55-775_deco


結果坊やは一度もバシネットでもトラベルシステムでも寝ず、
私かさぺの抱っこで。


泣いたら立ってあやす。
この席は十分なスペースがあるので、わざわざ後ろに歩いてあやす必要もなく。




そんなおよそゆったりとはできない中で、
未来のミライ見た。
くんちゃんの声が大人っぽいのに最初から最後まで違和感。


それから今更ながらのボヘミアン・ラプソディ。
もう最高でしたわ!!!
皆さんご存知でしょうから詳細書きませんが、本当に面白かった。
ストーリーの駆け抜ける疾走感!!
それを盛り上げる音楽!!


最後のライブシーンをちょうど横から盗み見したさぺが、
まさかのそこから観だす、という暴挙に出て、ひいた。
最初から全部観るべき映画ですよ、これ。

さぺは、あそこだけでも十分に面白かった、との事。
サイテー。

飛行機のあんなちっこい画面ですら大興奮の私、
映画館行ったらえっらい事だったな!


19-04-27-23-59-57-818_deco



そしてやってきた緊張の着陸時。

坊や、またも授乳ケープの中でおっぱいを嫌がり、ミルクも嫌がり、
泣き続けてからの疲れ寝。
寝てくれてありがとう。
耳守れました。


結果、坊やは泣きに泣いたので、
それなりに肩身の狭い思いをしたけど
他の赤ちゃんがあちこちで泣いてた事、
飛行機自体がけっこう音うるさい事、で
想像ほど気まずくなかった、というのが実感。


というわけで、およそ10時間。
なんだかんだであっという間に日本到着。





人気ブログランキング