今回、坊や初の日本だったから
スケジュールはなるべくゆったりめ。

本当は温泉に行きたかったけど断念。

昔よくさぽちゃんと行った宮前平の湯けむりの庄に行きたかったけど、
藤沢からはどうにも遠く。


調べたら、さぺんちの近くにスーパー銭湯発見。
それで、さぽちゃんにご足労頂いた。


坊やにギリギリで授乳して。


湯乃市

19-05-09-14-26-33-654_deco


いやぁ、ひっさびさのおっきなお風呂。
ここは温泉ではないけど、高濃度炭酸泉が気持ちいい。


昔はよーく宮前平に行って。
あすこはキレイで、かつ岩盤浴があるから二日酔いの後、
汗出して、酔いさまして、すっごいすっきりするんだよね。


さぽちゃんとお湯につかりながら、近況報告や合コンの男子の品評とかして
それはそれは楽しいんだよね。


今回も、まぁ喋ったわ。


お昼は食堂で。
期待してなかったけどカキフライ定食すごく美味しかった。


19-05-09-14-27-36-060_deco


その後、一回授乳のため、さぺと坊やに来てもらって。
その後またお風呂。


ここ、宮前平みたく館内着がないから
いちいち洋服に着替えるのがめんどくさい。

なんにせよ、久々のお風呂は最高でした。



その後、これまた初の西松屋へ。



19-05-12-15-28-50-421_deco




この店舗がそうなだけなのか、アカチャンホンポと比べると
なんか、さびれた感じ。
さびしー感じ!!



粘着綿棒と、夏の水遊び用のオムツ購入。


19-05-12-15-30-23-239_deco

19-05-12-15-29-36-574_deco


授乳室も、簡易な感じでした。


19-05-12-15-31-20-545_deco






人気ブログランキング