江の島神社はストローラーではこれ以上は上がれないので、戻る。
駅までの道はスイーツや居酒屋やお土産屋さんやらお店がいーっぱい。


のりようかんのお店発見。
意外とはまる味なんだよね。

19-05-12-16-32-55-194_deco



その話はこちらから↓
さぺ母からの七夕小包 2018




あっ!!これ。
妹が言ってた、超美味しいソフトクリーム。
食べてみたかったんだわ。





クレミア!!!





19-05-12-16-33-58-422_deco




洒落た店であります。

19-05-12-16-43-44-333_deco



私はもちろんクレミア。



19-05-12-16-34-42-116_deco



店員さん、巻きがへたくそ!!



クレープバカのさぺは限定15食のティラミスクレープ。

950円ってたっかくない??
なんかクレミアも高かった記憶なんだけど、
クレープ高すぎてふっとんだわ。




19-05-12-16-35-25-293_deco


クレミア美味しー。
ソフトクリームが濃厚!!
そんでもって、コーンがラングドシャって!!
すっげー美味しい。
これは感動だわ。


クレープも美味しかったらしい、そらそうだよ、
この値段で美味しくなかったら許せないわ。









人気ブログランキング