温泉に行けないもので、その思いが高まり
またまた近所のスーパー銭湯へ。



湯快爽快


19-05-18-16-38-48-282_deco


さぺ父母に坊やを託して、さぺと二人行ってきた。

平日の夜だってのに、大盛況。

ここ、外湯の温度がちょうどよくって最高。
しかもテレビ見れる。


なんだけど、私はすぐ真隣にいた若い女子二人の話をずーっと聞くはめに。

いや聞かなきゃいいんだけど、なんせ近い。


二人の彼氏への不満と、
一見不満のようで実はのろけ、が主なテーマ。


二人とも23歳くらいと、若い。
ホントは彼女たちの名前も
彼氏たちの名前も仕事も全部知ってるけど、伏せます。


まぁ大した悩みじゃないわな!って感じだし
私、その回答ずばり答えましょう!ってもう、
あまりにも近くにいるもんだから
なんなら相槌うっちゃってたかもしんないくらい。
闇夜と湯気で見えなかったはず。



そんなこんなで満喫。


坊やが心配で、2時間弱で戻ったけどリフレッシュ。
お風呂最高。







人気ブログランキング