夕飯はずっとさぺ母の手料理を頂いていた。


うちのお母さんの場合、何時に帰ってくるのかとうるさいけど
さぺ母ってほーんとすごくって、
何時に帰って来ても大丈夫なように用意しててくれるんだよね。


ある夜はさぺがフットサル行った先で高校の友達に会って
夜遅め、そのまま連れ帰ったけど、ご飯出してたし。




カツオー。

19-05-18-17-31-42-333_deco





お刺身、毎日いける。




19-05-18-17-21-51-024_deco



ホウボウが美味しかったな。



まぐろのお鍋。




19-05-18-17-23-55-984_deco


私初めて食べたんだけど、これが、脂のってて美味しい。


いつかのお昼はさぺ母お手製のパン。



19-05-18-17-28-59-690_deco



これは一番簡単なやつって言ってたけど、美味しくて止まらなかった。




19-05-18-17-27-50-935_deco




私がおやつに買ってきたmini oneのパンも美味しかった。




19-05-18-17-38-51-043_deco






ステーキ!!



19-05-18-17-26-24-626_deco



さすがに大きくて食べきれなかった。
この時だけだね、私残したの。

ちなみにさぺはちょいちょい残す。

私の実家は残すのなしだったから、信じられない。

さぺ母はサラダの具、ドレッシングのバリエーションが豊富で
シアトル戻ったら、早速の小包に私が聞いたレシピ書いて送ってくれたよ。

本当にごちそうさまでした。


結局日本滞在で2kg増。



人気ブログランキング