ベルビューダウンタウンのセーフウェイのとこにあるこちら。
木から日しかオープンしてないから、なかなか来れなかった。



土曜の昼下がり。
ちょっと並ぶ。




Drive Thru Boba





19-07-09-23-50-14-847_deco

19-07-09-23-51-53-800_deco

19-07-09-23-51-18-216_deco







私は最近ボバ飲まない。
さぺのちょっともらえば十分。
なので、さぺがオーダー。
ホットのミルクティにボバトッピング。


夏でも謎のホットね。


だいたいのボバ屋が
甘さ、氷の量などなど確認してくるシステムだけど、
さぺが甘さ100%と言ったら、
それは甘すぎるから、通常は50%を推奨してる、と。


コーヒーにふつう砂糖どれだけ入れる?と問われ
2つと言ったら、じゃあ60%にしてみよう、
足りなかったら足すから、と。



という感じでお兄さんがとても親切。


結果、さぺはちょうどいいと言ってたけど、ドあま。

19-07-09-23-50-48-254_deco





さぺ的にはボバの食感も、お茶の温度も
昨今のボバの中ではナンバー1との事。



人気ブログランキング