この船はファミリー向け。
だから、赤ちゃん連れでうるさくないかな、
とかいう気がねはほとんどせずにすんだ。



そして、ベビールームがある。

19-08-15-21-33-21-909_deco


客室は狭いけどベビールームで遊ばせればいいもんねー、
と期待していた。



ここはスタッフの人が一人受付に座っていて、
おもちゃで遊べるようになってる。

19-08-15-19-33-53-096_deco

19-08-15-21-32-14-851_deco




Chiccoというイタリアのベビーグッズメーカーとコラボしていて、
おもちゃはすべてここの。



レストランのハイチェアも全部ここの。



19-08-15-21-17-42-363_deco



おもちゃたくさんあるのはいんだけど、
壊れてたり、電池切れてたりする。




気に入ったら買えるシステムまでやってるんだから、
メンテナンスちゃんとしてほしい。


19-08-15-19-35-38-516_deco


あと、床が固いんだよね。
なんでマットとかじゅうたんにしてくれないんだろう。



ここは出会いの場でもあって。
他の親子と喋ったり。



結局1週間のあいだ、うちともう1家族しか来なかったんだけど。
けっこう話して楽しかったな。


ちなみに赤ちゃんが1歳以上であれば、限られた時間だけど
2時間まで預けられる。
その間にご飯食べたりできて、すごいいいよね。




人気ブログランキング