バスに乗り込んで戻る。

当初は17時発のバスで空港へ向かおうかと思ったけど、
もうやる事ないから1つ早めて15時発のバスで。


マイアミの暑さに完全にやられた。
もうやる気なし。



空港で、リトルハバナで行きたかったレストランの
ベーカリーを発見。



Versailles Cuban Bakery




19-08-23-22-38-31-798_deco


写真がないんだけど、たっくさん買った。




キューバンサンドイッチ、マンゴージュース、
チーズとジャムのパン、クッキーを購入。

$20くらいかな。



あぁ美味しいわ!




それから。


ここの空港、おもしろい授乳ルームがある。



19-08-23-22-36-39-467_deco



この中には向かいあったベンチと真ん中に小さいテーブルと鏡。


完全プライベートでいいよね。




19-08-23-22-37-35-897_deco



その後の飛行機では坊や超泣いて。
それはそれは泣いて、大変だった。




クルーズではみんながやさしくしてくれたから
飛行機の人々の赤ちゃん見て見ぬふりみたいなな対応に
ちょっとショックを受けた。



けど、これがふつうなんだよね。



クルーズ船はみんなバケーションで心にゆとりがあって、浮かれてて。
ちょっと異空間なんだよねってのを実感。


一気に現実に引き戻された感じ。






人気ブログランキング