またもヴェネチアンの中。


CHICA


19-09-13-21-39-32-622_deco



ベネズエラ出身の女性シェフのラテンフュージョンのお店。

いろんな中南米のメニューが食べられる。


19-09-13-21-46-15-203_deco


ここはディナーで。
21時近かったかな。

そんなお腹すいてなくって、
ちょっと小腹満たしたい程度に。


すみませんが、ここからは暗闇画像で失礼します。
さぺが人様への迷惑を過剰に反応するので
ノーフラッシュです。



セビーチェ3種

19-09-13-21-40-19-889_deco



$26

フィッシュタコス

19-09-13-21-44-03-000_deco



$18

デザート2種

TRES LECHES $14


19-09-13-21-44-47-095_deco


トレスレチェってメキシコのびしゃびしゃケーキ。
3種のミルクにスポンジを浸すやつ。

なんかアメリカってびしゃびしゃケーキ多いんだけど、
私基本的には苦手。
びっしゃり感がすごく気になる時がある。


でもここのは美味しい。


CHICA CHOCO TACOS $12


19-09-13-21-45-36-676_deco


これは、かなり重め。

デザートは1種でよかったな。


ここは、おしゃれで味も洗練されてて、美味しい。
おすすめです。




人気ブログランキング